図書館のおねえさん

~司書資格取得を目指す奮闘記~

図書・図書館史、合格!

図書・図書館史のレポート、合格しました!

2つ目! わーい! 嬉しい😄😄

 

このレポートは対象が日本か西洋か選べるんですが、私は日本を選びました。

なのでテキストは前半読んだだけでレポート書けました。

(いや、参考図書も読んだよ?)

 

評価は「歴史の大きな流れを骨太に整理した点が評価できます」

と、優しい感じ。

「整版」を「製版」と誤字ってたけど、見逃して頂きました……(恥

もうね、「お疲れ様」とか「最後まで頑張ろう」とか、ウルッときちゃいそう。

とにかく優しい!(大事なことなので2回言う)

時候の挨拶まで入ってるし、すごく丁寧……。

この先生きっと、図書館史のことがとてもお好きなんだろうなぁ。

「図書館史は大河ドラマ」っておっしゃってるし。

 

私も勉強しててこの教科はとても面白かったです!

時間がないから飛ばしてるけど、ゆっくり学びたい分野かも。

終末試験受ける前にちゃんと西洋史も勉強しときますね先生!!