図書館のおねえさん

~司書資格取得を目指す奮闘記~

図書館情報技術論、合格!

図書館情報技術論のレポート、合格しました!

 

選んだテーマが王道から外れている自覚はあったので、

もしかして再提出か?

と心配してました。良かったよ~!

 

講評は、

「設題に対する回答と、レポート作成者自身の意見が明確にされています」

の一言。

でもいいんだ、嬉しい!😄

これで合格レポートは6つめ!

6/7に提出して今日返却だったので、1ヶ月弱くらいか。

 

現段階でレポートの残りは、採点待ちが3つ、未提出が2つ。

件の生涯学習レポートは提出から2ヶ月経ってもまだ返ってこない……。

まじでホントどうにかしてくれないかな! 長いよ!😡もう!

 

……って怒っていても仕方がないので、やれることをやろう。

 

残りのレポートを仕上げるために図書館にインタビューの申し込みをしなきゃなんだけど、これが気が重い。ズルズル先延ばしにしてきちゃった。

今年の梅雨は未曽有の災害級豪雨で図書館もピリピリしてるだろうからなぁ。

でも終末試験のことを考えると、今月中にはレポート完成させたいし……。

うーん、いつにしようかな……。